広告

Pocket
LINEで送る

富山滞在中、最終日。
北陸新幹線出発時刻13時16分。
皆さんでしたら、その日はどのように過ごしますか?
私は、スターバックスの日本一美しいお店があると聞いていたので、環水公園に行ってみました。
環水公園にあるスターバックスに着いた時間は遅く11時半頃でした。
早く入らないとすごい人になる。そう聞いていたので11時半でも駐車場がいっぱいでした。
窓際のテラスは外は寒くても日差しが強く暑かったです。
窓から眺める景色もすごく素敵でした。
ちょうど結婚式の前撮りをしているらしく素敵な花嫁さんがが目の前を横切りました。
鳥もかなり泳いでました。何の鳥でしょうね、気持ちよさそうでした。
建物が夜はライトアップされているそうで、その建物と建物の端から糸電話ができるそう。子供たちが喜んでやりたがりました。

何をしゃべっているか全く判りません!
でしたが、そこから見る立山連邦は素晴らしい景色でした。

下を見ると船も運行しているのですね。予約しておけばよかったと後悔しました。
また別の方向みると美術館の屋上に上に子供が遊ぶスペースがありました。
新しくできた富山美術館だそうです。ここも行きたかったなぁ。
滞在時間は1時間しかありませんでしたが3時間はここでゆっくり時間を過ごしてもよかったなぁ。

関連記事

Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら