• [wp_share_buttons_ type="balloon" post_id="1659"]

広告

Pocket
LINEで送る

Apple Watchを手放して、使いこなせていないので、手元からなくして少しほっとしました。
皆さんはアップルウォッチ使いこなしてますか?

私は全く使いこなせませんでした。

ログを取ってもやる気とはなかなか結びつかず…
万歩計の効果は
・朝のウォーキングをしないと数字が伸びないこと。
・子供の習い事など仕事を切り上げ午後に出かけないと数字が上がらない事が判明しました。
それ以外は、ウォーキングに効果が見られませんでした。
そう、相乗効果はなかったのです。

手放した理由は
シリーズ3以上が電車などに乗った時にかざすと便利と言う話を聞きました。なんだかきっといろいろなことができないのではないか?と思い、機種変更するつもりでした。

そして初めて買い取りしてもらいました。
そのお金を持って3に変えるつもりが、ここで気づきました。
なんと格安SIMとの連動ができないのです!
売ってからようやく気がつきました。
そして、自分の正直な気持ちに気がつきました。

実はあまりうまく使いこなせていませんでした。
・充電を頻繁にやらなくてはいけないし。
・寝ながら時計をするなんて…
・やたらとFacebookのMessengerお知らせやメールが入るのは何だか気になっていました。
そう、私にとってお知らせが邪魔になっていたのです。
これが最大の理由なのかもしれません。
これを持っても
3大キャリアに戻す気持ちは起きませんでした。

一旦ここで手放し、また新しいiPhoneが慣れてから、でもいいのかな。
何かを手放すのって大変ですね。
ですが今回はなんだかんだうまく成功しました。売値8600円でした(^^)

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら