広告

Pocket
LINEで送る

サマリーポケットを利用してみて、2回目の利用をしました。

1回目から1ヶ月も立っていないのにどうしてまた利用したいと思えたのだろう?

それはつまり

利用して清潔感が、普段の不潔感を上回ったからです。

1回目の利用で羽毛ぶとんを始めてクリーニングに出し、きれいな布団に冬は寝れることが、私の行動に拍車をかけました。

厚手の毛布3枚もクリーニングしたくなってしまったのです。

そして、なんと、新しい寝具まで買い揃えてしまいました。
(無印良品10パーセントオフ期間利用)

そして、そして、生まれて初めて、
1週間に1度の割合でシーツを交換したくなったのです!

洗うのめんどくさくないかって?

そうなのです。
元々金曜日は子供が大量に洗い物を持って帰ってくるので、これをまとめてやっつけたく、この日を洗濯デーにしました。

そして、少しでも手間を避けたく、洗剤もお高めなジェルボールを苦なく使い続けてます。

ジェルボールとは洗剤のことで1つの丸い玉を、ボンと洗濯機に入れるだけの便利なものです。
軽量の手間がないのです。

シワにならないスラックスを入れる洗濯網とか、ブラウスシリーズは、網が使用していない時に場所を取るので、あまり好きではありませんでした。

子供がアトピーなので寝具を清潔に保ってあげたいと常々思っていたが行動になかなか結びついていませんでした。

サマリーポケットというサービスをきっかけに、洗ったことのない羽毛ぶとんをクリーニングに出せました。
そして思わね行動に結びつきました、

清潔、大切ですね!

サマリーポケットはこちら

不潔よ、さらば〜

関連記事
サマリーポケット初利用

Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら