広告

Pocket
LINEで送る

無印良品はご利用ですか?

私は買うタイミングは10パーセントオフの時と、ネットで送料代は気にしないことにして買っています。

10%オフ

年に数回行っているようなのですが、傾向があるようです。私は携帯のリマインダーに、6月最終週と11月最終週に入れておいて、必ずサイトをチェックするようにしています。
そして、どうしても買いたいものはメモに残しておいてじっと待っています。

今回の購入

主に寝具にしました。
寝具は余程のことがないと穴は開かないし、汚くもないので一生に一度の頻度でも問題ないじゃないかと考えていたのですが、考えが変わりました。
寝具を変えると気持ちも変わるのです。
清潔感が生活を変えてくれる力があるのです。
なのでかならずこの期間に設定しています。

ついでに食品も買ったり、必要なものも買いました。

広告

送料について

ある時、店舗までのガソリン代を計算してみたら、往復で500円のところがお店でした。
それ以来、無印は絶対オンラインでの購入の方がお得だと悟りました。

広告

工夫

合計金額は2万円は超えないように意識しています。つい安いといらないものも買ってしまうので注意が必要です。

冬にも寝具を揃えたのでまた、来年も寝室の買い物を考えるのが楽しみです^ ^

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら