広告

Pocket
LINEで送る

パーソナルスタイリストのキキさんに相談してバックを買い替えました。

毎日使うバックは気に入ってますか?

きっかけ

今まで使っていたバックはもう3年になるキプリングというブランドのバック。

子供が生まれてからずっと使っており、便利でした。それが、少し高い財布を買った時から使い心地が悪くなりました。
バックを買い換えるか、財布を変えるか…
月日だけが過ぎていきました。
そう、財布がバックを占領するくらいでかいのです。
そろそろと新しいバックが欲しい。
同じブランドのもので少し大きめのものなら大丈夫かなとバックを購入。
しかし、大き過ぎ、鞄の中でいろいろなものが迷子になってしまうのです。

ものは入るのですが、探しづらく、探すという手間、見つからないと言う煩わしさが、我慢できなくなりました。
このバックは諦めることに…
毎日使うバックには向いていないのです。

パーソナルスタイリストに相談

そこで
パーソナルスタイリストのキキさんに相談しました。
キキさんには私にとっては色々ファションの相談ができる方で、お友達でもあります。
彼女のオススメは3点ほどあったのですが、選んだのはオレンジのバックです。

広告

パーソナルスタイリストへの依頼内容

毎日使うものである事。
今までの赤から黄色にしてみたんだけど、同じブランドのもので、今より大きいものをと思った。
でも、バックがでかすぎて、使いづらい。
毎日使うものなんだ。
肩掛けできて
ポケットあり
機能重視
夏なので明るい色がいい
予算3万以内。

広告

届いたものが違う色!!

ちょうどセールで1万円でした。だけど、注文して届いたら、なんと違う色でした…
あれ?間違った?
しかも、セール品のため返品不可なのです。

違ったけど気に入った色
ページと書いていたそのバックの色はなんだかゴールドのようにも見えました。これも悪くないな。そう思い、使うことに。

広告

機能性、素材重視

早速普段使っている
・自分の財布
・予定表
・携帯
・老眼鏡
入れたらバッチリ収まるのです。
しかも迷子にならない!
バックの深さがちょうどいいのです。
高さ17 幅27 マチ8
そして素材も今まで使っていたバックと同じナイロン素材。
やはりナイロンが汚れた後のことを考えると使いやすいのです。

この商品について

トップカピと言う人気のバックブランドのようです。
人気なのはなんだか頷けます。
使い心地もいい。

って事で、コーラルオレンジのこのバックがバーゲン中で残り1つ。
買ってしまえーーー!
届くのが楽しみだなぁ^ ^

アキコ
パーソナル料金は交渉してくださいね!

View this post on Instagram

#akita#japan#トプカピバック 結局、買い直し

A post shared by 晃子 佐藤 (@akiakiaki4645) on

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら