広告

Pocket
LINEで送る

ロンドンのライオンキング ネットで予約しました!
英語が得意でなくったってなんとかなる!!

年末にロンドン

年末にロンドンに旅行の予定です。
どんなふうに過ごそうか考えていたら、ロンドンはミュージカルの本場とあれではないでないあるじゃないですか。

先日、劇団四季のアラジンを見てとても感動した我が家族。

これはもうロンドンでも見るしかない!!
チケット手配することにしました。

何を見ようかな?

アラジンをもう一度みても良かったのですが
・子供も喜ぶものであること
・私自身が見たいもの
その間をとってライオンキングにしました。
ロンドン、ミュージカルと検索をかけ、色々出てきました。

広告

VIA gogo

VIA gogoというサイトを見つけました。
ライオンキング、ロンドン検索すると出てきました。
こちらで今回は予約することに。

広告

高い買い物

値段がとにかく高いんです。
サイトを通じての手数料も入っているだろうし、年末年始と言う条件も重なります。
日程もなかなか取れず、まだ時差ぼけが治ってないであろう日。
果たして最後まで子供が起きて楽しめるのだろうか…
そんな不安もよそにどうしても見たくなりました。

アキコ
シングルマザーあきの一言

もう、子供を連れて言ってる時点でかなりの大冒険だから!

…3人で£558.79だよ(⌒-⌒; )

広告

信頼感

ただ、本当にチケットを手に入れることができるのか…
不安なまま決算画面に進みました。
このVIA gogoからチケットを予約した感想です。信頼感を抱くことができました。

チケットは3日前に郵送

画面上で決算の段階で、チケットは3日前までに届くと書かれていました。
その3日前に自宅にいない場合、旅行先の宿泊先のホテルの住所を記入する欄があったのです。

出発3日前にちゃんと届くの?
大丈夫かしら…??

ホテルを記入しようと思ったのですが、これがなかなか記入が終わらないのです。
英語での入力を間違っていたのでしょうか?

アキコ
英語できないしな… どうしよう…

不安になりました。

送られてきたeチケット

すると次の日、eチケットで送られてきたのです。
次の日すぐだったのでとても嬉しかったです。

その後もフォロー

返信のメールを送り、
すぐにまた返事が。
何かあったらここに連絡くださいとEメールが届きました。
これくらいの文はGoogle翻訳で訳せます 笑

予習

DVDにてライオンキング視聴。
今のところ下の子に不評 汗

アキコ
一言

楽しみたい!!
子供たちよ!時差に負けるな!!

Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら