広告

Pocket
LINEで送る

池袋のZARAでお買い物しました。

服飾の仕事をされている知人に同じイベントに参加する前に、「白い日常のコーディネート」と題し、お買い物を付き合ってもらいました。

時間にして、1時間15分?

計12点4万7580円

予算的にどうですか?

12か月だとして、3965円

カバンは、ラクサスで、レンタル 月々6800円

このほか服はエアークローゼット

https://www.air-closet.com/users/sign_in

月々9800円選びたい放題

すると、合計2万円  月々の見かけの服、バック、靴代が入ってないな。ここをどうするか。

靴を白で統一すると、一気に値段も定まるか?

あと、ヒール一つ欲しいな。

白いヒール

靴は、高いものやめるってルールにしたらどうだろう。

どんなのあるか、ちょっと調べる

かわいーーーー

履かないで買える??

ジャバリ

Amazonが運営するシューズ専門ネットショップ。送料無料、翌日配送、返品無料の3拍子が揃っています。5足ぐらい注文した中から1足だけ選んであとは返品してもOK。手持ちの服と片っ端から合わせてみることもできる。

 

すごいなーー。

お店いらないじゃん。にしても、お店はあるよね??

Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら