広告

Pocket
LINEで送る

毎日溺れそうになってきています(-_-;)
色々やっていますが、やりすぎ?いや、今までやらなさ過ぎていたのかも。
いけるとこまで、いきますが、利益は出そうにありません。が、秘策はあります。
それが、起業できている人の考え方なのかな。
やったことが、お金になる保証がない。

勤めたら、何時間でいくらもらう。月収いくら、ボーナスいくら、どれくらい休日があるか。
「貰えないかも」って思うか?まずそんなこと思わないですよね。
自分が何かできるかなーって思ったとき、起業したい人の力になりたいなって思ってます。

それが、もし、勇気なら、背中押せるような話を。

個人事業主の届け出はみたことありますか?
税務署でもらえるので、貰ってかいてみてはどうでしょうか?

昨日届け出もらった方が、「失業保険でない」って書いてた~とおしゃってて、貰って書いたら、やっぱり起業なんていいやって思うかもしれません。
気持ち高まるかもしれません。
青色申告の個人事業主の開業届は3/15までです。
あと、1週間。
今週は、あなたにとって大きなチャンスです!
青色申告

Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら