広告

Pocket
LINEで送る

携帯電話の料金はいくらですか?

私は格安SIMに移行してかれこれ1年2年近くになります。

携帯電話の速度が遅くなるかどうかがネックになると思うのですが、私の場合は
ほぼ自宅兼店舗での仕事のため回線は携帯の回線がメインじゃありませんでした。

外出先で、動画などはほとんど見ないし、通勤などがないため必要ないのです。

そう、容量を食うものをGBで消費する必要がないのです。
ここ1、2年格安SIMを使用してきて全く問題がありませんでした。

たまに容量が足りなくなるときはありました。その時は追加で500円ぐらい払ったのがせいぜい1、2回です。

携帯電話代は10,000円近くから1500円位に減りました。

通話料は月平均にすると500円未満。
計2000円ほどです。
LINE電話でほとんど済んでいるからです。

以前は10,000円近く払っていたのだからほんと恐ろしいですよね。

福利厚生として

今日は職員さんの福利厚生の名目で、一緒に働いているスタッフさんに友達を紹介しました。

広告

格安SIM講座

「今すぐやらなきゃ損!格安SIM時代の通信費見直し講座」
オンラインで受講してもらいました。

ウチのスタッフさんの携帯電話代
月々12000円でした。
この講座の中で全て手続きを済ませ、
所要時間3時間。

16,000円が1500円に下がりました!

あとは1週間以内にSIMカードが届きそれを差し替えるだけで完了です。

通話料は別途になりますがほぼ2000円以内に済むことでしょう。

広告

今後の予定

娘さんと娘さんの旦那さんお孫さん2人残り4人もこの講座を受講し1世帯で50,000円下げる予定です。

広告

昇給できるか

月50,000円給料あげることより、月50,000円ご家庭の固定費を削減してあげる!

アキコ
経営者あきの一言

こんないいアイディアなかなかだと思いませんか?

今のご時世、給料簡単にあげられたあげるわけがございません。
経営者の皆様、ぜひこのアイデアをお試しください!

アキコ
経営者あきの一言

従業員さんの
満足度めっちゃ高いです!
昇給も頑張ろう!!

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら