広告

Pocket
LINEで送る

ヒースロー空港からヒースローエクスプレスに乗りました。
このお話は失敗談です。
ご注意を!

ヒースローエクスプレスすごくわかりづらかった!!

第二ターミナルから第5ターミナルに行ってまた第二ターミナルに戻ってくるのに乗ってしまいました。
往復だけをしている便のようです。
同じレーンでヒースロー空港からパディントンを結んでいる線がありました。

アキコ
ちょっと想像できなかった…

50分のロスでした!汗
聞いたら、係りの人は教えてくれていたのです。
私が、彼の説明の意味を理解できなかったのです。

日本人の方がいましたので頼りにしました。
ですが、

知らない旅行者の日本人の方をあてにした私が悪い。笑

その方とあれあれ?を繰り返してしまいました…
便は
2から5ターミナルへ行って全く出発しないのです。
あれ?とおかしいことに気がつきました。

知らない方がまた誰かに聞きに行ったけど、その方もよくわからない…笑

ヒースローエクスプレスの料金は高く地元の人が使っていないような混雑具合でした。
旅行者向けなのでしょうね。

事前にネットで往復のチケットを買って印刷して出発しました。
スーツケースを3つの状態で地下鉄は辛かったかも。
タクシーが良かったかなと、後で振り返ったけど、旅のドキドキもまた楽しみの一つ^_^

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら