• [wp_share_buttons_ type="balloon" post_id="293"]

広告

Pocket
LINEで送る

エアークローゼットお届け2回目

火曜の午後業者さんに連絡して取りに来てもらって、着ていた服をそのまま入れ、付属の伝票をはり、ガムテープでおさえ、出荷。

金曜日午前に新しい服が届きました。

いやーにくいね。

朝、ネットで何が届くみようと思っていたら、お楽しみに状態だったー(笑)

そんで、届きました。

前回のレビューの意向が生きてます!

希望したスカート

今回と、前回を比べると、今回のほうが、より自分好みに。

それもそうなのですが、素材感や、透けた感じが、自分だったら買わないものなのですが、こうやっておすすめしながらだと、凄く肯定されている気になる。

まだ、袖を通していないけど、ほかの手持ちの服との相性もいい。

希望の色も、随時変更してリクエストすることおすすめ。

あと、自分の写真も更新する必要あるな。

着たらその服着て写真乗せて、設定色々かえていくと、むこうのスタイリストさんと、より身近な関係に。

このビジネスの問題は、きっと、最初の月額料金を払い続けることだと思う。

半袖カットソー

今回はキャンペーンで1か月9800円が6800円だけど、思い切って3か月間は必要な気がします。

がんばれ!エアークローゼット!!私ももう少し、付き合うよー♪

これ、当たり前のように使うようになったら、かなり、自分に改革おきそう。。

時代、かわってんなー。

青のノースリーブ

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら