広告

Pocket
LINEで送る

子供の自転車についての考察

 

サイズ変わりすぎじゃないですか???

たしか、3歳4か月頃、春先のちょうど1年前にこの自転車を2台購入しました。

たしか、値段もそこそこ。2台いる?って思ったけど、うちは双子。いつも困っています。本当は1台でいいはずなのに。2台購入。金額。。

1年後の今。

こんなことを書いてる時点で、失敗だったことが、おわかりでしょうか(涙)

 

家は地方の古い大きな家で敷地も広いので、2台買っても困らないのがまず、困る点!!

置くスペースがという悩みがないのが悩み。

 

まず、これからどうしていくか、考えました。

欲張らないこと。

わが子になんでもできるようにと、期待しすぎです。(私のこと)

何をそんなにあせって、なんでも早くできるようにと、買うのでしょう。

買っても、乗ることにつきあってやれませんでした。

東北は冬が雪がふるし、おい、それはいいわけだろう!!

つきあえなかったでしょうに。

D-bike.ありますが、自分では乗れてません。

D-bike

 

そうなんです。

 

2人の子供が自転車に乗って大人一人で安全管理。正直、厳しいです。

けんかになるから、順番に。

これも想像通り、難しい。。悩ましい。。

 

これから、どうしていくかってことですよね!(元気よく)

 

まず、サイズの16インチのD-bikeを購入。

http://www.idesnet.co.jp/products/content.php?id=317

一応、夢見ている写真みつけたので、載せておきます。

こんなふうになるといいなーー。(願望)

双子のD-bike

もう少しで18インチのキャラクターの自転車買うとこだった^_^;

希望のキャラクターがなく大騒ぎで、今日はやめようと帰ってきて、一呼吸おけたのでよかった。今日、D-bike,嫌がってまーす。

近所の同じ年の子は、すいすい乗ってます。

環境でしょうか。。

親の育て方でしょうか。。

頑張ります!!

Pocket
LINEで送る

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら