広告

Pocket
LINEで送る

Amazonで買った、
「Boseのノイズマスキングイヤーブラグ」
これから返品します。

こんな高価な商品を返品出来るアマゾンってすごい…

買った理由

家をリフォームしました。
できた部屋がやたらと音が響く。
防音全くない状況と判明です。

すでに内装おわっており、BOSEのイヤホンを買って試すことにしました。

返品理由

その1

寝ている途中で耳が痛くて目がさめる→外す

3サイズ合って、はじめは中くらいから試して、次に小さいの使っても変わらず痛みあり。
夜中目が覚め、外す羽目になりました。

その2

Bluetooth接続で毎回使用前にスマホから操作の必要があります。
そのせいで寝る前にスマホを見てしまうことになりました。
アプリそのものは光をカットする設定には出来るものの、他のお知らせが気になり、ラインとかメッセージが…
どうしても見てしまう…
これが決定的に私には合わない理由でした。

良かった点

サウンドはさすが!
だったのですが…

本を読みながらとか集中したい時とか、まだまだ使い道はあるかもしれないけど。
1週間のお付き合いでした。

返品

さて、問題の返品ですが、出来るかな?と思い恐る恐る画面を進みました。

ものの1分で印刷用紙を出し、梱包、返品準備完了…あっけないですね。

ゆうちょの登録

これからもアマゾンの返品はどんどん利用していきたいです。
ゆうびんIDを登録し、配送手続きの簡便化の準備も整いました。

広告

アキコ
あきの一言

この商品2万5000円近くします。
Amazonってすごい。

今読んでいる本はこちら!

徹底的に考えてリノベをしたら、みんなに伝えたくなった50のこと
ダイヤモンド社 (2019-04-04)
売り上げランキング: 62
Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら