• [wp_share_buttons_ type="balloon" post_id="52"]

広告

Pocket
LINEで送る

ホテル、航空券、日程が決まったら、過ごし方を考える段階に。

今回は何をしよう。台湾、子供、スポットなどでググる。行き場所は経済的に発展している場所。

まず、動物園調べる。

パンダのいる大きな動物園見つける。ここだと2回行っても大丈夫と目星をまずつけておく。アクセス、入場料、チケットの取り方、混雑状況、休日も確認。以前、シンガポール動物園に行ったとき激混み情報があったこと、チケットはインターネットで事前購入可能だったことあり。

この場合、日程は決められない。雨が降ると、やっぱり最悪。天気を見てどの日にするか行ってから決めること。

トリップアドバイザー確認 台北動物園

 

悠遊カードで入れる

MRT動物園駅があるので便利

台北駅から30分程

この時、ほかの投稿も何件かしていただいているので、同時にチェック

龍山寺

全然子供も興味示さないと思っていたが、口コミでにぎやかで信仰深いのに驚いたと書いていて、すごく行きたくなった。到着日の予定に入れることに。

 

ツアーか。

いいなー。

他の家族と一緒に観光出来たら子供が喜ぶので、どれか申し込もう。

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら