広告

Pocket
LINEで送る

桜と水仙サーバーの設定を変える必要があります。改めて、びっくりしたんですが。。私ってば、もう番号忘れてるし(-_-;)簡単すぎるし(-_-;)まず、過去のメールから割り振られたID探すのにも一苦労。メール検索で、さくらと入れたら出てきました♡私はさくらレンタルサーバーなの で、レンタルサーバー設定の画面にいってサーバーコントロールパネルにある、国外IPアドレスフィルターを無効から有効に切り替えます。パスワードはまたの機会に設定しなおすとして、今回はこのまま海外で投稿利用することに。他も同じかな?
iPhoneの使い方。メモに書く!次にそれをメールで送る!開いて貼り付けて投稿!ここで問題みっけーー。iPhoneの設定をキーボド、フリックオンにする。知らなかった。。あああああって入力できんじゃん!iPhoneの使い方無料講座も、アップルストアで上質なものを提供してくれているという情報もゲット!写真、動画、あーこれで色々解決するかも。楽しみ。今現在、情報アップされていない。問い合わせするも、不定期開催とのこと。旅から戻ったら確認と、スケジュールに記載。

Pocket
LINEで送る

広告

この記事を書いた人

あっきー

あっきー

起業独立し、10年になりました。
郷土をこよなく愛する秋田在住30年、親切丁寧薬剤師歴20年のあっきー(佐藤晃子)です。
私生活は双子のシングルマザーとしても頑張ってます。

禁酒歴4年目に突入しました。10kg減量成功歴のあるチャレンジ精神満載です。
日々の奮闘を機械音痴でもブログに書いて3年になりました。(2019年、2月現在500記事)
このブログから何か効き目のあるお薬を出してあげれることができますように。

詳しいプロフィールはこちら